アクセントクロスって知ってます? | ファイブプラン建設スタッフブログ♥

ファイブプラン建設スタッフブログ♥

㈱ファイブプラン建設一級建築士事務所に勤務する看板娘が、事務所の情報やマイホームを建てるために知っておきたい知識に加え、日々の出来事をゆる~く更新していきます♪

おはようございますニコニコ
アクセントクロス(壁紙)の一部を違う色や柄のクロスを使用する事。
これって、おしゃれな雰囲気を演出したり、お部屋が広く感じたりするんですって。
憧れるんですけどキラキラ 私って…美的感覚が乏しいんですよねガーン

暖色:赤、オレンジ、黄色 イメージ:あたたかい、元気、賑やか
寒色:青、グレー     イメージ:クール、落ち着きがある
中間色:緑、紫      イメージ:フラット

↑↑こんなイメージで組み合わせを考えるといいみたいですキラキラキラキラ
今の家ってホントにオシャレですよね星
施主さんがオシャレなのかキラキラ設計する方がオシャレなのかがキラキラ
オシャレ感覚がない私には謎ですタラー