明けましておめでとうございます | ファイブプラン建設スタッフブログ♥

ファイブプラン建設スタッフブログ♥

㈱ファイブプラン建設一級建築士事務所に勤務する看板娘が、事務所の情報やマイホームを建てるために知っておきたい知識に加え、日々の出来事をゆる~く更新していきます♪

明けましておめでとうございます🎍


本年も宜しくお願いいたします!



当社は5日から通常営業しておりますが、休みボケがなかなか抜けませんえーん



私の年末年始は近場で過ごしておりました。

映画見に行ったり、友達の家に新年会で鍋を食べたり、まったりとしておりました口笛



近所の神社に初詣も行って来ました。

おみくじも久しぶりに引いたのですが、結果は・・・




{B173C31B-25B0-41E4-95E2-529CB44E21ED}



よっしゃ〜〜‼️大吉‼️

年始から縁起がいい爆笑


 




また新しい一年が始まりました。

今年も皆さまに喜んでいただける住宅をご提供いたしますので、今年も宜しくお願いいたします。


ではまたパー