もう冬 | ファイブプラン建設スタッフブログ♥

ファイブプラン建設スタッフブログ♥

㈱ファイブプラン建設一級建築士事務所に勤務する看板娘が、事務所の情報やマイホームを建てるために知っておきたい知識に加え、日々の出来事をゆる~く更新していきます♪

こんばんは。


久しぶりの更新になってしまいました🙇
いつもスマホでブログ書いているのですが、スマホを紛失してしまいガーン新しく機種変更したりしておりました。えーん



今年は秋という期間がほぼ無かったような気がします。
バイクでの通勤なのですが、もうダウンを着て冬の装いになってしまいました🤧




先日姪と甥を連れてミカン狩りに行って来ました。

{778AA356-076C-4CAD-A11C-DAD840FAFEFC}

{D2D9A7B3-6ECF-4704-BAA2-0A6AC3B36EF1}

子供はやっぱり元気です。

キャッキャ走り回ってミカンを大量に取ってきたり、アスレチックで遊んだり、見てるだけで疲れますアセアセ



良い天気でしたが、陰に入ると肌寒い1日で、身体動かそうと思い子供達と一緒に斜面を登りミカンを取っているとやっぱり腰が、、、重い、、

何か腰の調子が良くない日々が続いてます。







当社では本日11月20日から秋・冬のリフォームフェアを開催します!
{FD52C7F2-EFAF-4F1B-A78F-8F42EE29355D}

{4513E6BF-2EB3-4247-BBCC-FFC7DEB205E3}


気候も寒くなり、皆さまが普段お住まいになっていて、気になる場所はありませんか?



水周りから、外装、内装、エクステリアまでどのような工事でも承ります!

気になるところは今年の内に!




とりあえず見積もりだけでも結構です。
ご都合の良い日にお伺いさせて頂きます。



チラシも一部地域になりますが、ポスティングしております。

是非ご覧ください。




ではまたバイバイ