勉強会無事終了しました | ファイブプラン建設スタッフブログ♥

ファイブプラン建設スタッフブログ♥

㈱ファイブプラン建設一級建築士事務所に勤務する看板娘が、事務所の情報やマイホームを建てるために知っておきたい知識に加え、日々の出来事をゆる~く更新していきます♪

こんばんわ。


25日の無料勉強会無事終了しました。

イベント当日は、天気はあまりよくなかったのですが、お足元の悪い中ご来場いただきました方々にはあらためて、お礼申し上げます。笑い泣き



また、休日のなのに展示パネル、資料等の設営、撤収のお手伝いいただきました方々も本当にありがとうございました。大変助かりました照れ



私の体調が思わしくなく、イベントのチラシもポスティングしないといけなかったのですが、お忙しい中、社長とスタッフに頼りきってしまいましたアセアセ



イベント自体はチラシを見て来てくださったご近所の方から、ご家族でご来場してくださった方まで、賑やかでしたよ。


たまたまご家族連れの方が重なってしまい、キッズコーナーも心配でしたが、子供同士直ぐに仲良くなって遊んでるのをみて一安心ウインク


{E8D978FA-45E7-4350-BE92-BAAD4DC265C6}

{1E7EC5C1-C085-459D-BB58-4733497D6BCD}





またイベントを企画しておりますので、
次は更に皆様により良い情報を発信していけたらと思っておりますキラキラ



正式に決定したら又このブログでもご報告いたします。



ではまたパー