こんばんは〜〜
久しぶりに投稿します


暑い、、、ホントに蒸し暑い


だけど私は夏が好き
暑いのが結構好き


ゴルフ真冬以外はします
この間もね、行ってきましたよ〜〜


鹿さんとコラボ笑笑
凄い近くに出没してこっちの様子伺っています!!


何だビックリマーク人間かよ!!ご飯中だよ〜〜。早くあっち行けって言われてる感じでした笑笑



そしてこの日のファッション


私のパーソナルカラーはスプリング
だからビタミンカラーが肌には馴染みます!!


肌がイエローベースなので、黄色はお得意なんです(^^)


ただ黄色でもマスタードイエローのような、少し茶色がかったイエローはオススメしませんね。
これはオータムの方がお似合いになりますよ♡


スプリングの方はパッと目を惹くような鮮やかなお色がお似合いになりますね〜


ビタミンカラーのような周りに元気を与えるような気質の方も多いかもしれませんねチュー


最近はゴルフウェアも小さいサイズもやっとこさ増えてきました!!
ありがたや〜〜


それではまたね〜〜