こんにちは(^.^)

今日の私の簡単ヘアアレンジは 2個のクルリンパを作るだけ!!

{EBD28F7F-BCB6-49EE-B448-3F40776D8F0A}
1つめはハーフアップで耳高さ位置でクルリンパ!残りの髪の毛を1つ目の下でまとめてクルリンパ!!

余った毛先はクルクルと毛先を中に隠すようにピンで止めます
あとは適当に髪を引き抜いてルーズに仕上げて完成です♡

パールのコームで飾り付けるとふんわり上品な感じに、仕上がりますよ(^.^)

今日のアクセサリーは
{5DE140CB-A32C-4245-A8F6-004BCEE90F27}
スワロフスキーの大きなイヤリング☆
普段はピアスですが コレはイヤリングタイプです

{80C5DB52-BB13-49A4-9459-1204EFB057FB}

ウェーブタイプで華奢子な私が髪をアップにするとマッチ棒みたいに(笑)寂しい印象になっちゃうんです!!

そんな時はちょっと大きめのアクセサリーで隙間を埋めつつ、華やかな印象に仕上げます♡

そしてパーソナルカラーがスプリングな私が黒色のトップス着ると顔色がくすんで見えたり、、、

そんな時もお得意のカラーのクリアレッドでパッと明るい印象に変~身!!

そして偶然にもアビステSALEで買った時計と相性バッチリだったのです こちらもクリアレッドでした☆

{FEED8941-0FD4-4E22-98B9-88DDB8E5E731}
ワゴンの中から1つだけ隠れておりました
ちょっとアンティークぽくてお気に入りです
{B2BB5752-2FCB-4FE8-BBC5-6A3C2B262C40}
今日ベルトの長さを調整してきたのでぴったりです♡

{897DAED1-1902-483D-9CEB-674E3EBFC92F}

パッカーン!!開いちゃいます(^.^)

そらではまたね~