買っちゃいました…イナズマの設定資料集…。
発売されたときにアニメイトで発見したものの買うだけのお金がなかったんで見送ってたんだけど
昨日久々にアニメイトに行ってみたら普通に3個ともあるじゃない!
どうしようかな~どうしようかな~って言ってたくせにしっかり手に持っちゃってました(^▽^;)
CDコーナー見てたら復活の絆も何気に入荷してて、設定資料集をとるか、ドラマCDを取るか悩んだけど
年賀状シーズン役にたつのは設定資料集だ!って結論で設定資料集を買ってきましたv
いーんだ、ドラマCDの方は映画公開記念のフェアの時に買うからいいんだもん!
買ってしまったと言ったらイナズマのトレカにも手を出しちゃいました☆
絶対買わないと思ってたんだけどな…。
地元のゲーセンにカード屋ができたってので偵察にいったら
定価1890円のランダムオールスターセットが500円で売ってて
一緒に行った友達がボンバーのほうを綱海狙いで買うか買わないかで悩んでたから
カオスが出たらかわりに50円で売ってる拡張パックを10パック買ってあげる(*^ー^)ノ
と約束して買わせたら、ちゃっかり綱海が一番多いエンパイアを引くあたりあの子はすごいと思うんだ…。
ま!無事、にーにも出たし!ってことで1回店は出たものの…明王ちゃん買わなくてもいいの??
とささやかれ、買いましたよ50円の拡張パック10個!
友達が悩んでるときから店員さんに誰が好きなんですか?って聞かれたり、
だいぶ安くしてありますから!と言われたりしてたんですが
10パックレジに持ってった時は染岡さんが出るように祈っときますと念を込められました…(^_^;)
キャラポスの明王ちゃんを引き当ててくれた友達なんで当然明王ちゃんは出ましたよ♪
店員さんの念もちゃんと注入されてた様で染岡さんもしっかりいました…。
別に私、染岡さん嫌いじゃないからいいんだもん!!
店員さんがすごく面白い店でした。
遊戯王カードも安かったらここで買うんだけどな…;
値引率はいつも買ってるところのほうがいいんだ…残念…。


