この前ふらふらと本屋をうろついてたら雑誌コーナーでVジャンの表紙が目に入りましてね…。
前にもチラッと見てはいたんだけど、何か新しいゲームの主人公だと思ってたけど
あれ新しい遊戯王の主人公だったんだね∑(-。-;)
よくよく見たらカード持ってるじゃないですか!もうびっくりね(苦笑)
公式サイトもできててプロモ映像的なの見てみたけど
5D'sよりかはGXに雰囲気が似てたー。
歳も結構低めみたいだし、学園風な描写もあったしね☆
キャラにゴチャゴチャ付いてるのが何なのか気になる…。
けど、ライディングデュエル以上に度肝を抜かれることはないかな(笑)
かっとビングはどうかと思うけどね!
歴代主人公、海産物頭の法則も抜け出せず…この子は海老ですね♪
新シリーズ始まるって事は、映画のアンコール上映に新しく加わる映像は
ゼアルのプロモ映像なのかな…?
だったら見に行く必要もないかな…けど、Dホイールに二けつする遊星と十代はも一回見たいんだよねv
あ~、DVD早く出してよ!!

