京都マルイでのイベントがスタートしました! | がまぐち作家 5drop(ファイブドロップ)

がまぐち作家 5drop(ファイブドロップ)

5dropの出展情報や新商品のご紹介をいたします

こんばんわ、5dropです。

 

京都マルイ1階カレンダリウムスペースでのイベント、

「アトリエシード期間限定ショップ~淑女のためのクリスマス~」

がスタートしました。今月11日(日)まで開催しています。

 

アトリエシードさんのTwitterにイベント初日のホヤホヤ画像が

ありましたので、お写真拝借してレポートしますマイク

 

紙物からアクセサリー、布雑貨・・・よりどりみどりbud*

 

こんなカワイイBrunoさんの人形。

なんて愛らしい表情なんでしょう!!*

 

{00B5A0F4-690A-4AF3-96FC-B251954E8561}

何度かお会いさせて頂いている*puku*さんのバッグ。
銅版画で描かれた動物たちが可憐であり秀逸であり、ファンが

たくさんいらっしゃるのも頷けますheart+kira*

 

そして、私、5dropのがま口たち

初日現在、恐れ多くもブース手前のテーブルに陣取らせて頂いてます!!*

 

写真奥に見えるバッグは人気作家kabottさんのもの。

タータンチェック繋がりで一緒に並べて頂いてます♪*

 

やっぱりこの生地感、tree*クリスマスtree*ですよね~。

自分の思い描いていた通りの商品(作品)が出来ました。

1人でも多くのお客様に手にとっていただけますようにkirakira*

 

 

>*>*>*>*>*>*>*>*

アトリエシード期間限定ショップ~淑女のためのクリスマス~
京都マルイ1階カレンダリウムスペース
2016年12月2日(金)~11日(日)
10:30~20:30 
京都マルイ1階カレンダリウムスペース(阪急京都線河原町駅東出口すぐ)

<*<*<*<*<*<*<*<*

 

 

甘酸っぱくてフェミニンは乙女がま口&雑貨の5dropでした。

 


↓ブログランキング参加中

にほんブログ村