試製一式七糎半自走砲 製作.10 機動砲兵仕様 内装追加.1 | 黒いダイスが俺を呼ぶ

黒いダイスが俺を呼ぶ

さすらいのSUZUKI SC100乗り。主にスズキフロンテリヤエンジン系を乗り継ぐ。
日活アクション映画、昭和の特撮番組が好物でロケ地巡り。
大日本帝国陸海軍戦闘車両模型も好き。

昨年の12月に制作した戦車第二師団機動砲兵第二連隊第二中隊仕様ですが、

 

戦闘室内部は見える範囲で内装部品を製作取付けています。

 

なので、操縦席や操縦装置類は作っていません。

また室内も艶消し黒で塗装し見えない事にしていました。

 

今回、操縦席の背もたれ部分をつけ忘れていたので、複製して取付けようと思いましたが、

どうせなら操縦装置も入れようとしたものの、部品をガッチリ接着してしてあるため、

履帯がバラバラになっても外れませんでした。

何とか床部分を削り落とし室内をホワイト・サフェーサーで塗ってみました。