城茂仕様2023 右腿.2 | 黒いダイスが俺を呼ぶ

黒いダイスが俺を呼ぶ

さすらいのSUZUKI SC100乗り。主にスズキフロンテリヤエンジン系を乗り継ぐ。
日活アクション映画、昭和の特撮番組が好物でロケ地巡り。
大日本帝国陸海軍戦闘車両模型も好き。

ダイソーで竹製の刺繍枠を購入して使用しています。

3年振りなので、刺繍のやり方を忘れています。
花弁から始める事にしました。

オリジナル衣装の刺繍糸は単色と判断しています。

なので、東映公式2022とは違う解釈になります。
が、花弁の形は分からなかったので、トレースしました。

 

花弁は出来上がりました。やはり単色で良いと思います。