フロンテクーペ50周年記念イベント 往路.1 夜明け前の高速道 | 黒いダイスが俺を呼ぶ

黒いダイスが俺を呼ぶ

さすらいのSUZUKI SC100乗り。主にスズキフロンテリヤエンジン系を乗り継ぐ。
日活アクション映画、昭和の特撮番組が好物でロケ地巡り。
大日本帝国陸海軍戦闘車両模型も好き。

今回はフロンテクーペ・オーナーズクラブ「2・3・3」主催の

「フロンテクーペ生誕50周年記念イベント」スズキ歴史館訪問に参加しました。

(2021年総会(2・3・3)も同時開催されていたが、クラブ員ではないので不参加です)

 

事前に東名高速往路走行計画を送ってもらいましたが、

各SAでの合流、休息の時間が短すぎ、現実的ではない旨助言しました。

(また休息のPA,SAへの立ち寄りが頻繁で、到着時間遅延の原因となる)

 

イベントのしおりの一部抜粋を送ってもらい確認すると幾分改定され、これに従って走行する事に。

(自分の計画ではないので気楽でしたが、確認作業はするべきでした。)

 

右足の痛みで運転を断念し、クーペGEさんの'71クーペGXの助手席に乗り込むこととなり

 

0500 前に自宅に迎えに来てもらって助手席に乗り込み出発する。

すぐさま高速道路に進入し、往路走行計画にある東京方面合流地点である

東名高速道路・海老名SAを目指して、快調に走行する。

 

0520 夜明け前の湾岸高速を東京方面に向かって走行するフロンテクーペGX。

 

0543 朝焼けの空は三色のグラデーション。

 

0551 レインボーブリッジを通過する

 

今回は普段はあまり無い助手席側なので、走行中の写真多めになりました。