「南海の狼火」須賀邸.2 帰って来た周一 | 黒いダイスが俺を呼ぶ

黒いダイスが俺を呼ぶ

さすらいのSUZUKI SC100乗り。主にスズキフロンテリヤエンジン系を乗り継ぐ。
日活アクション映画、昭和の特撮番組が好物でロケ地巡り。
大日本帝国陸海軍戦闘車両模型も好き。

帰って来た須賀周一(中田博久)

実家に入ろうとする周一だが・・・

妹の清子や社員たちに隠れて家に入る周一。

黒田(金子信雄)に雇ってもらうためには保証金が必要だ。

須賀邸内部はセット撮影。

周一は社員の給料を盗み取るが、妹とはちあわせになる。

逃げる周一追う清子。 「待って、兄さん。」

だが、黒田の子分達が待ち伏せていた。

「おっと待った。社長がご用だとよ。連れていけ。」

 

そこへ突然野村浩次が現れ、子分たちを叩きのめす。

野村「何度言ったら判るんだ、ケチな真似はするんじゃねぇえよ。」

「今度こんな事をしたら、ただじゃおかねぇぜ!」

 

今回は「帰って来たウルトラマン」ならぬ

    「帰って来たキャプテンウルトラ」でした。