
これは車検整備時の画像だが、何度もホーンが鳴らないことがあった。
最初はノーマルのホーンが壊れていてセルボ用と交換。
ホーン配線が緑青で通電不良、これはコネクタを新品に交換。
電磁ホーンをシングルで取付、クーペがダブルホーンなので、ダブルに取付。
ノーマル配線ではならないので、ホーン用配線キットを使用。
その後もならないことがあり、ヒューズ切れなども…。
今回は、シングルホーンに戻し、リレーキットは取外し…とりあえず鳴っています。

これは特に問題は無かったようだ。
今まで純正ステアリング改造ボス仕様でナルディ・クラシック36∮を装着していたが
それではターンシグナルのインジケーターがステアリングに隠れて確認出来ない。
今回社外ステアリングボス使用のナルディ・ガラを付けてみると、ステアリングが
ボスの厚み分手前に移動してインジケーターが確認出来るではないか。
これはこれで良いので、当分はこの仕様にする事に。