選抜Ⅱお疲れ様でした! | 5-Days 川内教室のブログ

5-Days 川内教室のブログ

5-Days 川内教室のブログです。

川内教室森岡です

 

前回の投稿では、

広島県公立高校入試(選抜Ⅱ)

こちらが実施されるということを取り上げさせていただきました!

 

 

そして、選抜Ⅱの結果が

昨日3/14(水)に発表されました拍手

 

 

この1年間、受験というものに向かって一生懸命取り組んできたことは

合否に関係なく、みなさんの力になったのではないでしょうか?

 

生徒によって合否はさまざまですが、

ひとまずこの1年間よく頑張って取り組んでくれたと思いますウインクグッ

本当にお疲れ様でしたクローバー

 

 

さて、川内教室ではこの春、春期講習桜を実施いたしますキラキラ

また、先日イオンモール広島祗園店にて行われた
まるごと学校&学習塾”情熱フェア”2018

こちらにも5-Daysブースとして参加いたしましたチョキ

 

 

新学年をむかえるにあたってよいスタートを切れるよう、

準備を進めていきませんか?

 

 

 

下矢印お問合せはこちら下矢印

毎日個別塾 5-Days(ファイブデイズ) 川内教室
フリーダイヤル:0120-935-472

(受付時間 13:00~22:00 / 日祝除く)

ホームページはこちら

http://5-days.jp