** 近づいてきました | 5-dayskasuganoのブログ

5-dayskasuganoのブログ

毎日個別塾5-Days春日野教室のブログです!!
教室のことや勉強方法などをUPしていきますよー

 

皆様

お久しぶりの更新です。

 

夏を越え、冬に近づいてまいりました。

 

バイク通勤の私は、寒さに凍えながらの毎日です・・・

 

 

最近。

 

といえば。

 

中3生がこの夏から3名加わり、7名となりました。

 

この夏を一緒に過ごしてきた中3生たちは、

もはやお母さんよりも一緒にすごしている時間が長くて・・・・

 

学校でのことや、プライベートのこと。

 

たくさん話し合ってきました。

 

 

そんな彼ら彼女らももうあと半年後には高校生。

 

しんみりしてしまいます。

 

 

 

(小学生の策略によって菊池選手がかっ飛ばしてしまっております。)

 

 

早いですね!!!

 

もう100日弱しかありませんウサギらしきもの汗

 

 

そんな中3生は本日、模試を受験中鉛筆

 

 

そして今日が終われば来週からは・・・・

 

 

 

テスト週間note**鉛筆

 

 

 

春日野教室の生徒たちは、

 

いつも2週間前終了を目標に提出物へ取り組んでいます。

 

 

ちなみに中1・2年生はこちら。

 

 

 

中3生に負けないよう取り組んで欲しいです。

 

 

提出物は、誰もが共通して100点を取れる課題です。

 

そして大人になってからも続く

 

"当たり前のこと。"

 

ですよね。

 

 

その練習を中学生から行うこと。

 

習慣づけを行うこと。

 

それを理解して取り組んでくれたらと日々伝えております。

 

 

 

次のテスト対策はもう始まっています!!

 

 

提出物はすぐにでも取り組めます!!

 

 

私たちと早めの対策へとりくみませんか??

 

もみじ。毎日個別塾 5-Days春日野教室もみじ。
 フリーダイヤル 0120-935-472

 教室直通TEL 082-962-2821
(受付時間:13:00 ~ 22:00 / 日祝除く)
 ホームページは http://5-days.jp

もみじ。もみじ。もみじ。もみじ。もみじ。もみじ。もみじ。もみじ。もみじ。もみじ。もみじ。もみじ。もみじ。もみじ。もみじ。もみじ。