こんばんは!

毎日個別塾5-Days城西校です。

 

徐々に暑くなってきました日によっては気温が下がる時もあります。

体調管理に気をつけましょう!

 

さて、先日、愛媛県の県立高校の入試日が発表されました。

受験生の皆さん、ご存じでしたか?

 

 

日程は

 ・

 ・

 ・

推薦入試:2/8(月)

一般入試:3/7(木)、3/8(金)

合格発表:3/18(月)

※全て令和6年(2024年)です。

 

一般入試については、今年と全く同じ日です。

(曜日だけ変わっています)

 

 

城西教室ではすでに今年と同じ日(初日の3/7)にあわせて

仮のカウントダウンをしていました。

 

正式に日程も発表になり、カウントダウンも正確なものになりました。

 

 

 

 

 

今日(5/24)時点で、あとです!