こんにちは!

 

毎日個別塾5-Days城西校です!

 

GW休暇が近づいてきました。

新型コロナウィルス感染状況からして、自粛しなければいけない部分も多々ありますが、

しっかりとリフレッシュしたいものですね。

 

さて、5-Days城西校も、

4/29(木)~5/9(日)まで春期休校になります。

 

 

このブログの更新もしばらく空けてしまっていましたが、、、

今回から何回かに分けて、

教室紹介をします。

教室の風景など皆様にご覧になって頂ければと思います。

 

実は4月初旬頃に教室全体の模様替えをしました。

 

その1つとして、

城西学習博物館

を設けました。

 

内容は、

小中高校生、科目も様々。。。

 

生徒にも興味を持つきっかけになってくれれば・・・と思い、

各スタッフで作成しました!

 

この後も少しずつ増やしていく予定です!