こんにちは。5Days城西教室です。

 

2年前こんな記事を書いておりました。

 

試験直前は、新しいことよりも、今までの復習を!!

 

これ鉄則です。

 

試験前になると不安になって新しい問題に手を出したくなりますが、そこは我慢してひたすら復習です!!

 

特に理科社会、ここから、5点10点、十分に伸ばせます。

 

今まで自分が間違えた問題を中心に、しっかり復習しましょう!

 

5Daysでは、分からない問題をラインで聞くこともできます。 最後の追い込みにも有効活用してくださいね!!  

 

ライン相談室

利用方法

 

①わからない問題を、スマホのカメラで撮影!!

②撮影した画像を、LINEで5-Days宛てに送信! 

③翌日の15時までに5-Daysの先生が解説!(※週末の質問は月曜返信) 

 

注意事項

  • 質問と一緒に、学年を教えてね!
  • きちんと解説できるよう、問題文はぜんぶ送ってね!
  • 途中まで自分で解いた写真もあればそれも送ってね!
  • ほかのみんなも質問できるよう、1回につき質問は1問にしてね!
  • 遅い時間にスマホを使うときは、保護者の方に許可をもらってね!  LINE@