「あじなだいのきろく⑰」 | 5-daysajinadaiのブログ

5-daysajinadaiのブログ

ブログの説明を入力します。

(^0^)< こんにちは、阿品台教室です!

 

阿品台では最近 熊くま が出て驚いている教室長の木村です

気温が変わりやすくなっておりますが

みなさま体調は崩されていないでしょうか?

 

 

ガーベラ6月10日(土)阿品台中体育祭

(子どもが何人もいるような気分で見守っていました)(笑)

 

 

 

 

クラスで繋ぐバトンに感じるものがあり

一生懸命走る姿はとても輝いていました!

 

月曜日には「先生体育祭見に来た?」と聞かれ

多くの生徒が体育祭の事を嬉しそうに話してくれました

 

みんなのもつパワーは無限大だな、と改めて思いました

 

 

鉛筆期末テスト

大野東:6月27~29日

阿品台・大野:6月28~30日

 

期末テストの目標点を決めました

 

 

中間テストのの反省と

期末テストへの決意も一緒に書いてもらいました

 

・提出物は1週間前を目処に終わらせる事

・英単語の暗記1日5分授業開始におこなう事

・テキストは間違えたところを中心に何度も解く事

 

この3つは全生徒と約束をしテストに臨みたいと思います!!

 

一人ひとりの目標達成にむかって

「時に厳しく、楽しく」毎日頑張るぞ(^^)

 

 

ふんわり風船星夏期講習の受付が開始いたしました

この夏一緒に頑張る仲間を募集しております

 

無料体験授業も随時承っておりますので

お気軽にご相談、ご連絡ください

お待ちしております (=⌒▽⌒=)