毎日個別塾5-Days五日市駅前教室の中野と申します。

 

日に日に暖かさを感じるこのごろですが、ついに!先日テレビに出演しましたので、その様子をお伝えします。

 

3月13日のRCC放送「イマナマ」という番組のコーナーでわれらが5-Daysの「1ヶ月毎日受け放題」クラスに関しての告知をさせてもらいました!

 

今回出演したのは庚午校の矢部教室長と横川校の安武教室長です!

テレビ局の方と打ち合わせをし、リハーサルからの本番の撮影・・・・・

2人とも緊張していましたが、ばっちり撮影できました!

 

 

 

 

いつ放送かって?

 

3月13日(金)当日です・・・・・

 

告知遅いですよね・・・・

 

余談ですが、当日撮影をしてくださったカメラマンさん、5-Days五日市駅前教室に通う方の保護者でした(笑)

何という偶然!世間は狭い!