お世話になります。

先日はイオンモール祇園で開催されました「学校&学習塾情熱フェア」に参加してきました。



雨の中たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

勉強や受験の悩みに対して、5-Daysでの取り組みを精一杯お話させていただきました。

特に、中学受験に関するご質問を多く受けました。

可部教室でも、人気のある広島市立中等教育学校の対策コースを実施しています。
今年度の倍率は4.2倍で過去最高の倍率です。
ますます合格することが難しくなっていますので、春休みからの年間カリキュラムを立てて指導を行っています。

また、3/28(土)12:00~14:00に可部教室で無料の中高一貫プレ模試を実施します。
対象は新小5・新小6年生です。

また、教室でも随時、学習相談を実施していますので、昨日来られなかった方は是非お越しください。


いよいよ選抜Ⅱまであと10日となりました。

今からでも学力は伸びます。

プレッシャーもあるかと思いますが、1日1日を大事にし、体調管理には本当に注意し頑張ってくださいねDASH!