来週の学年末テスト日程

■亀山中 2/25~27
■可部中 2/26~27
■三入中 2/23~25

2月21日(土)に対象の中学生1・2年の無料テスト対策を実施しますチョキ

時間:13:30~17:20まで
持参物:筆記用具・学校の提出物

学校の提出物が終わっていない人は、まず提出物を完成させます。
もちろん、学校の提出物から問題が出題されますので、わからない問題は先生達にどんどん聞いてくださいね。

提出物が終わった人は、予想問題を用紙していますので、英語・数学・社会・理科・国語の問題をたくさん解いていきましょう。目の前に先生がいますので、わからない問題は質問して、わかるようにしましょうね。

毎回、たくさんの生徒さんがテスト対策で頑張っています。

今回のテストの結果で学年の内申点が決まります。


今頑張っている中学3年生に聞くと、
「もっと早くから勉強してた方がいいよ!」
と言ってます。。

今回のテストは9科目もあり大変ですが、塾に来て、勉強のやり方を身につけ、自己最高点を目指してみませんか??

お友達を誘っての参加もOKです星

参加ご希望の方は可部教室(082-815-2515)まで電話くださいね!!