造影CTの日でした。

腹ペコなのと土砂降りの雨で、いつもより安全運転こころがけました。


血液検査や体調をみる限り、増悪はないだろうと楽観視してます口笛

良くて現状維持。

縮小なら超ラッキーって感じで。

金曜に主治医に結果教えてもらう予定です。







さて、11歳になるトーフ君。

歯石が溜まってしまい、全身麻酔で除去したのですが、吸収病巣(原因がはっきりしていない歯が溶けてしまうというもの。)がみつかり、奥歯が抜歯となってしまいました。


本ニャンもショックだったよね💧

日帰り入院から帰って、クローゼットに引きこもり悲しい

食欲なく、しょんぼりモードです悲しい悲しい


怖いし痛かったよね。

早く元気になろうねーえーん