パクリタキセル+アバスチン+テセントリク

13クールが始まりました。


血圧は2週間オルメサルタンを飲んで、安定して100切ってくれるようになりました泣き笑い


お薬、ありがとう✨✨

急な高血圧のせいで、頭痛が辛く、首から上がずっしりしてて気分が上がらなかったです。血圧落ちてきたら、少しずつ減ってきて、だいぶ楽になりました。
何でかわからないダルさも高血圧からきていたようです。

血圧が下がったおかげで、アバスチンも復活。
まだ下が90以上あって、しっかり下げようという事で、オルメサルタンを増やされました。
体重増加はむくみもあるのでまだ様子見。薬を増やさないで済んでます。

アバパクが13クールも続いてくれているのはありがたいです。


血液検査は、全てオッケー✨✨
しっかり休薬できいましたニコニコニコニコ


今週は仕事と、パパ出張と、娘の骨折が重なって、気持ちがかなり疲れてました。
娘の骨折は軽くて、通院だけで済んだのが不幸中の幸いでした。

当面は、体重を増やさない事、血管太くするために運動凝視
ここ最近はすっかり看護師泣かせの患者になってます💦



お留守番で暇そうな、あんにゃん。
トーフのメディカルチェックは問題なしニコニコ
今度あんにゃんの結果聞いて、歯石取りの予約だ!!