パクリタキセル+テセントリク

12クールの3回目です。


血圧 160/106

高いのに、昨日もらった薬を飲み忘れるという驚き

治験コーディネーターさんも苦笑い凝視凝視


下106だと休薬になるらしく、アバスチンだけ抜かれました。



血液検査は問題なし。

アルブミン L

タンパク L

ヘモグロビン L

浮腫みの影響と、食欲が減っていたせいかなぁ。

栄養とって運動!


体重は先月から-1.5㌔にっこり

おやつ減らしたのと、浮腫み対策のおかげかな。

体が重くて辛かったけど、ちょっと楽になってます。

ゆっくり減量がんばろ。



さてさて、肝心のCT結果は、横ばいといったところでした。

「増悪はしていないです。サイズは少し小さくなってるように見えます。」

良いか悪いかで言えば良い結果。


前回が急に小さくなったから、期待しちゃってたけど悲しいでも悪くなっていないなら良し!


12クールも終わりで、巻き爪が痛い話をしていたら、12クール減量なしで続けられたのはかなり珍しいと。副作用出始めたなら、長く続けるために減量を考えるのもアリだそうです。


治験コーディネーターさんとも話して、次のクールから減量しようかと思います。

1年突っ走ったので、少し体を労ってあげよう。




寝ぼけてるブサイクとーふ。

週末はあんにゃんのメディカルチェックととーふの結果聞きに行きますー