パクリタキセル単剤の日。

今日は学会で不在の先生が多いため、かなり空いてるニコニコ

主治医とは、来週CT撮ってから会います。


初めて会うフォローの先生でしたが、淡々としていて、素っ気ない印象の先生でした。

フォローだから、時間かけないってスタンスなのかな?

いつも優しく話し聞いてくれる主治医に会いたくなります悲しい


血液検査は


問題はなしでした。
副作用が辛い日に仕事を入れてしまい、疲れがとれないのと、子供から風邪もらったせいで、LとHついた所がありました。
まあ、振り切ってる訳じゃないので、大丈夫そうです。

体重は微減!増えてなければ良し口笛

最近の副作用は
・高血圧 
 下が100超えてくるようになりました。来週の循環器科でお薬でるっぽいです。
・巻き爪
 地味に辛い。指は半分くらいまで反って白くなってきちゃった



12クールも続けてれば、さすがに副作用出てくるよねー
最近になって、ガタガタっと問題でてきた感じです。
次回のCTが、期待と不安でソワソワです。




今週は、トーフをメディカルチェックに連れて行きました。
来週は結果聞きがてら、あんにゃんも連れてきます。
歯肉炎が出始めたので、歯石取りを予約する予定です。

避妊手術以来の全身麻酔💦
お金もかかるし、何より心配。
まずは健康診断が問題なしでありますように✨