パクリタキセル単剤の週。

今週はGWでスキップです🎶


先生から、GWはどうする?予定あるならスキップしようか?と聞かれたので

「スキップでお願いします!!」と即答しました爆笑


旅行もなく、実家帰ったり友達と遊ぶしか予定はないですけどね。


主治医は、

投薬よりプライベート優先でいいから、毎週病院に来てるってだけでQOL下がっちゃうからねぇ。

っていう、ゆる〜い感じですニコニコ

ま、ステージ4になると、先生も優しいですねww



GWのイベントで、子供らが金魚すくいして4匹のコがうちにきました♥



ママ友からは「猫いるのに大丈夫💧」聞かれました凝視
心配でしたが、あんにんどーふは最初だけ見にきて、もう興味ない様子です。

とりあえず、金魚飼育セットを買ってきました。

可愛い水槽にしたいなー

名前は

長女のイッチとハッチ

次女のパコとマコ

だそうです。


金魚可愛いなぁー照れ