せっかくの休薬週。

治験コーディネーターさんの言う通り、蓄膿症からの熱出してました驚き

耳鼻科行って、抗生剤と鼻水の薬もらって、抗生剤の副作用の下痢ピーに泣かされ、やっと落ち着いたと思ったら今度は熱ネガティブ



ロキソニン飲んでも頭痛がとれず、抗がん剤の副作用と、手の炎症がひどくて、トリプルパンチ💦


赤いボツボツ、カサカサ、浮腫みでお婆さんの手です悲しい
保湿と炎症抑える薬を塗る。。。


週の後半でやっと熱が下がったから、週末はゆっくり掃除して休んで整えよう。



娘が、ママー!!って叫んでるから何かと見に行ったら、ニトリの猫ハウスに2匹で詰まってた♥
スモールライトでこの猫ハウスに入りたい泣き笑い

モフモフに埋もれたいよー!!