パクリタキセル+アバスチン+テセントリク

10クール目に突入あんぐり

薬が効いてくれるって、本当に凄い事なんだなぁ。


一番心配な痺れは悪化せず、休薬するとちゃんと痺れも落ち着きます。先生は、痺れは簡単には抜けないはずだけど?と言ってたので、気のせいかもですが。本人が感じなければ問題なしなのです口笛

暖かくなってきたので、皮膚の痒みは強くなってきましたが💧まぁ、生活には支障はないかな。

原発も変わりなし。触診してもどこかわからないし、リンパの腫れもなし。


体重が冬から右肩上がりで💧浮腫みではないので、純粋に肥えてます驚き暖かくなってきたので、運動しましょう!と言われました凝視



血液検査は、、、


謎のアミラーゼ上昇。
先生曰く、問題はなさそう、抗がん剤はできるでしょう。と。
アミラーゼの上昇は初めてです。来週の血液検査でも上がってたら、先生に見解聞いてみよう。

腫瘍マーカーはあいかわらずの基準値内。
10クール目スタートしました。






今週は好きなアーティストのチケット当選メールが来てホクホクです照れツアーファイナルなので、12月!体調はどうなってるか心配ですが、行く気満々でいます✨✨

ライブは学生の頃から福山雅治ファン一筋で、ドームもスタジアムも参戦してましたが、子供ができてからパッタリストップ。新曲も聞いていませんでした悲しい

最近、The First Takeで偶然みたアーティストにハマってしまい。イベントやらライブに申し込みました💕

推し活は前向きになれますね爆笑点滴の間もずっとライブ映像見てます。ドーム公演が見れるまで、推し活頑張りますww




もちろん猫は永遠の推し♥

起きてきた娘の前でゴロンして、ナデナデ待ちが可愛い過ぎるトーフ君。