パクリタキセル単剤の日。

前日採血したし、パクリタキセルだけだから、余裕こいて子供達の延長の申込みしないでいたら、、、

主治医の外来が1時間待ち💦

点滴室では針刺しに2回失敗され、20分のロス。

結果、小学校の帰りとほぼ同時でした💧


小1の長女にはまだ鍵持たせていないので、ギリギリセーフ泣き笑い

病院は時間を気にしながら行っちゃだめですね。パクリだけの日でも子供ら延長の申込みしとかなくてわ。


私から早く帰りたいオーラがでてたのか?点滴の針が、血管に当たるのにしっかり入らず。2回失敗されちゃいました。

血管がもう嫌がってるのかなちょっと不満

でもポートは嫌だよう。

血管太くなるように運動せねば。



血液検査は今週も問題なし。でも少し炎症反応がでてました。

先週の副作用いつもより辛いなぁと思っていたら、どうやら風邪をひいていたらしい。

副作用と花粉で気づかんかったわ泣き笑い