アバスチン+パクリタキセル+テセントリク

8クール目が終了ニコニコ


副作用は、2〜3日目の倦怠感、関節痛

足の痺れ

手足の痒み

味覚障害

どれも地味にHPを下げてきます。


それでも、母が子供の世話に来てくれていたので、平日にホテルランチに行けたり、食欲はあって元気にしてます。


血液検査は



悪いとこ1個もないよ〜!
と先生はいつも嬉しそうに言ってくれます。
インフルもしっかり回復したようです。

2,3月は仕事と学校関係が忙しくて、もう風邪もひいてられないです。

明日は長女のPTAのクラス委員決め、授業参観、懇談会と続きます。
もうPTAって何なんですかねー
誰もやりたくないんだから、無くしてほしい。
というか、解体するのが大変で無くせないって本末転倒にも程がある。
授業参観は、娘から来てくださいってお手紙をもらったのでラブ楽しみです💕



トーフのお腹💕
倦怠感が抜けるまで、モフらせていただこう照れ