娘のお誕生日でした照れ

夜に家族で出かけて、夕飯もデザートも好きなの食べて、お洋服を一緒に選んで、夜ふかし。


出産した日も大雨で、今日も雨でした。

7年という年月がそのまま目の前に形としてあるというのは、感慨深いものですね。

元気でいればいいです。



せっかく楽しかった夜なのに、楽しかっただけ現実とのギャップにやられます。

最近、肋骨に痛いところがあって、骨転移についていろいろ調べちゃいました。パクリタキセル効いてるハズだから、癌が増大しているとは思えないと主治医が言っていたけど、気になっちゃいます。

調べていると、ステージ4の余後について目がついてしまう。



でも、10年生存率が0%じゃないんだと、しっかり再確認しときました。

来年のお誕生日も一緒にいたい。

ケーキの味なんて全然ないけど。それでも一緒に食べたい。

次女が小学校を卒業するまで8年。

成人するまで13年。

おばあちゃんになりたい。