2クール、休薬週。

今、いちばん副作用が辛いっ驚き驚き


パクリタキセルの痺れ、くるのは分かっていたけれど、痺れのイメージって、ビリビリして痛いに近いと思っていた。

私だけなの?激しく痒い!!とにかく痒い!!

手首から先と、足の裏が痒くて掻きむしりたい衝動にかられる。。。

しかも不定期で、ぶわーっと痒くなる波がある💧

今のところ、寝てる時にきてないのは救われてるが、夜これがきたら、とてもじゃないが寝れない魂が抜ける

せめて痛いであってくれた方がマシだ。


ついでに息苦しい感じがずっとあって、心臓なのか肺なのか、内蔵にも影響が出てそう凝視

来週の外来前に、先生に電話しておこう💧

造影CT結果に関わらず、減薬を検討してもらわなきゃかなぁ。。。