今週の血液検査は

🔵貧血、炎症反応なし。
CA15-3は基準値に✨️
🔴CEAは9.4→9.8
まあ、誤差の範囲内かな。他の数値が上がってないので、大丈夫とのこと☺️
次回は7月にCTです。
ターゼナがよく効いていてくれて嬉しいです。
さて、最近よく聞くようになった麻疹。
私は抗体が足りない世代![]()
妊娠時の検査で、抗体が足りないのは確認済みでした。
まあ特に困らんでしょ、と放置でしたが、最近の感染ニュースは怖い💦
ワクチン接種を先生に相談してみたところ、生ワクチンはうてないそうで![]()
正しく言うと、エビデンスがない💦
治験中はワクチン禁止だったらしいので、治験データもなく。製薬会社からもハッキリとした返答は無いらしい💧
ターゼナは比較的新しい薬だもんなぁ。
どうしてもだったら、薬を10日くらい抜いたらできるかも?という先生も微妙な言い方。
効いてる薬を止めてまでは必要ないな🤔という結論になりました。
コロナのようなパンデミックではないし、子供達は予防接種してあるので。
という事で、麻疹がこれ以上広がりませんように🙏









