ポイントカードのお知らせ | 池袋トレカショップFIVE CARD(ファイブカード)

池袋トレカショップFIVE CARD(ファイブカード)

池袋トレカショップFIVE CARD(ファイブカード)
取り扱いタイトルは遊戯王、ヴァンガード、ヴァイス、バトスピ、デュエマ、バディ、ポケモンです。

こんばんわ、FIVE CARD(ファイブカード)池袋店ぱんだです。

もうすっかり寒くなりましたね。そんな時は暖かい所でカードゲームしませんか?そう、
FIVE CARDで!


さて今日からTポイントカードの仕様が少し変わりました。
今までは
中古商品のみポイントを使えるシステムでしたが、今度は新品商品にもポイントを使えるようになりました!

会計から貯まっているTポイントで引くことができます。
さらにTポイントに付くポイントは
元々の合計金額です。




是非ご利用ください!

--------------------------

宅配高額買取!!送料・ダンボール無料!!

FIECARD宅配買取行っております!!
※各店舗の買取金額とは統一ではございません

送料・梱包用資材無料で行っておりますので
遠方の方など、ドシドシご連絡ください!!
詳しくはこちら
----------------------------
LINE初めました!!
友達限定お得情報どんどん配信!!
下記で友達登録おなしゃす!!
友だち追加数

----------------------------

メルマガ会員募集中です!

お得な情報満載なので、是非ご利用下さい!
登録はこちらに空メール

↓↓↓
fivecard@mhai.jp