[12/21]アンジュ6章『救済と希望の剣BOXの争奪戦』開催決定! | 池袋トレカショップFIVE CARD(ファイブカード)

池袋トレカショップFIVE CARD(ファイブカード)

池袋トレカショップFIVE CARD(ファイブカード)
取り扱いタイトルは遊戯王、ヴァンガード、ヴァイス、バトスピ、デュエマ、バディ、ポケモンです。

こんにちは!
池袋カードショップFIVE CARD(ファイブカード)アンジュ・ヴィエルジュ担当のNAOKIです!
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

来月発売のアンジュ・ヴィエルジュ6章『救済と希望の剣』発売記念としまして、BOX争奪戦の開催が決定しました!

【日時】2014/12/21(日) 10:00開始

【定員】32名

【参加費】500円

【形式】スイスドロー/30分1本勝負

【賞品】優勝『救済と希望の剣』2BOX
     2位『救済と希望の剣』1BOX
     ランダム賞上位賞以外の参加者の中から1名様に『救済と希望の剣』1BOX
     参加賞『過去プロモ』

【予約】店頭もしくはお電話03-6907-1307まで!

※参加者が24名未満の場合賞品が変更になります。予めご了承下さい。




こんにちは、FIVE CARD(ファイブカード)池袋店のぱんだです。
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます!
それから今日ちょっとしたことがありました・・・!
ヴァンガードのトライアルデッキ明星の聖剣士についてくる時空超越
6パックむいたところ、
スチームメイデン・アルリムタケミカヅチ
メッチャバトラー・ビクトールのSPが当たりました!!!
私の引き厨っぷりが爆発してしまいました笑(ノω//)

それでは、皆様のご来店お待ちしております!

--------------------------

宅配高額買取!!送料・ダンボール無料!!

FIECARD宅配買取行っております!!
※各店舗の買取金額とは統一ではございません

送料・梱包用資材無料で行っておりますので
遠方の方など、ドシドシご連絡ください!!
詳しくはこちら
----------------------------
LINE初めました!!
友達限定お得情報どんどん配信!!
下記で友達登録おなしゃす!!
友だち追加数