長いので分けました( ・∇・)

よろしければ前編からお読みください┏○ペコッ



さてさて!

急に吹いてきた風が、さらに強くなる。

短冊もさらにクルクルうずまきうずまきうずまき

頭上で鳴るのは…

そう!雷雷

短冊書いて、ハッシュタグつけてXを投稿すると、ブラックペアンのステッカーを貰えるというので参加してきました。

とりあえず目的は達成したので、ブランチパークへ移動。


こちらは、ブラックペアン のコラボカフェがイエローハーツ

店内にはお衣装と


台本と、劇中小道具が( *´艸`)









そして既出ではありますが、素敵なお写真の数々と、インタビューの様子が流れています。


販売の始まったグッズは、蓋付きマグカップとキーホルダーのみ。コラボの東城ひよ子ちゃんとブラックベアアクスタは、こちらの店舗販売はまだしてませんでした。

ブランチパークで購入予定の方はご参考まで。



ここでmiu ( ゚д゚)ハッ!と気づく。


私は何のためにこれを作ったのか!!

もう一度…





はい( ˙꒳˙ )っイエローハート





お料理にもはい( ˙꒳˙ )っイエローハートイエローハーツ

(個人使用につきご容赦ください)


あまりの暑さに、天城先生を連れてきてたことすっかり忘れてました( ・∇・)

手形と一緒にお写真撮ればよかった!えーん


そして、気づけば外は土砂降りに。

激しい雷はまだ続いている。


…なので、こちらでゆっくりさせてもらいました。



さて、そろそろ最終移動。


東京駅でコチラ。


圧巻!!

こちらも、前日にチェック済みのちえちゃんのおかげで無事見ることができましたヽ(´▽`)/


お茶をしながら諸々の清算をして、お別れの時間。


実はこの日、昼間に東海道新幹線が停電のため運転見合わせをしていて、その後もかなりの遅延が。

しゃちほこ地方に帰るPちゃん大丈夫かなー?と心配していたのですが、3分遅れで発車したとのこと( *´艸`)良かった〜!!



暑かったし、疲れたけど

とーっても充実した一日でした!



まだ、しばらくは暑い日が続くようですね。


水分必須!

タオルは2枚!(私は途中で買い足した←)

日傘(晴雨兼用)!

メイクは崩れてナンボ!(は?笑)


これから行かれる方は、決して無理せず休憩を挟みながら推しゴトを楽しんでくださいね。



(*´∇`)ノ ではでは~


いよいよ今日から!

ブラックペアン2 と にのサンデー 

楽しみましょうキラキラ




miu