おはようございます( ・∇・)



2024年7月6日、久しぶりの変態会議開催!!


しばらくぶりのちえちゃんと、何年ぶり?のPちゃんと一日中遊んできました♪



せっかくだからと、詰め込み推しゴトの記録照れ

よろしければお付き合いくださいませキラキラ


10時に中目黒に集合

最初に向かったのはこちら


トラジャ壁

ごめん( ・∇・)

私は詳細は存じ上げませんが、Travis Japanゆかりの場所なんだって。

でも、一面の絵は迫力があって素敵だった!

ここから歩く。ひたすら歩く。←この時点で汗だく💦気合い入れて化粧したはずの私の顔はほぼすっぴんに笑


次に向かったのは、渋谷スクランブルスクエア♪

ここは…



ここよね笑

しめちゃんもきてたとか♡


お友だちのブログで、当日だとチケットが買えない場合があると聞いていたので、事前に予約。


曇ってたけど、いい景色笑

しかし暑い!曇ってても暑い!ムシムシする!

夏の推しゴトって大変ね笑


せっかくだからと、↑の先端でお写真パチリ。

いい記念になりましたイエローハーツ



まだまだ続く推しゴト。

ここから移動して、次はこちらへ♪

(移動はちえちゃんに頼りきりでごめん)


OHNO's Diaryで智くんが訪れていた 井の頭公園





救いは、直射日光が強くなかったこと...( = =) トオイメ

しかし蒸し暑い。汗びっしょり💦

私の服の塩分濃度測ってみたかったわ笑



公園散策の後、私的メインイベント←


赤坂サカスの七夕イベントヽ(´▽`)/

ここで、初めてだけど初めてとは思えないMさん♡と初めましてキラキラ(初めてが大渋滞)


諸事情があってあまり長い時間はご一緒出来なかったけど( ・∇・)←

また、お会いできたらいいなぁ♡



にのちゃんのおててがコチラ♡



ほぼ同じサイズだけど、小指がにのちゃんの方が長い!

なんか…


(やめなさい笑)



一日前に、にのちゃんたちが来てたんだよなぁ…

匂いとか残ってないかなぁ( *¯ ꒳¯*)クンクンスンスン

(本当にやめなさい笑)

風がすごくて、短冊がクルクルうずまき

なんとか撮れた一枚笑



長いので、一旦切ります( ・∇・)




つづくのか!←



miu