こんばんは


デジにののトークで、まさかの呼び捨てにされ
慌てて登録をmiuから本名に変えました

miuです( ・∇・)← 
お仲間多数と思われる笑

昨日の記事には、温かいコメントやメッセージをいただき、本当にありがとうございました!


11年目も、アメブロのすみっこで
ぬるっと生息してまいりますので
どうぞ、よろしくお願いします┏○ペコッ


さて、にの担のみなさま!!



こちら、買えました?!


私地方、発売日の昨日二軒本屋を探しましたが

入荷すらしていないとのこと(予約しとけ)

…まぁ、私も普段なら買わない雑誌だが←


とりあえず、AEONの大きな本屋ならあるか?と、今日行ってみたら…


あったよー!( ;∀;)

買えたよー!( ;∀;)


でも、店員さんに聞いたところ

入荷は一冊だけですって。


…この店舗の規模で一冊?

北関東には各県3冊くらいしか入荷してないんじゃね?


ってことで、次からは予約します( ・∇・)←



さて、先週行ってきました!



花とゆめ展キラキラ

結構人がいっぱいで、なかなか写真が撮れなかった笑


まぁ、原画の美しいこと…( *´艸`)


正直、最近のまんがは読んでないのですが

それでも半分くらいは知ってる♪

若い頃(笑)を思い出し、懐かしい作品たちを堪能してきましたハート



でね?


六本木ヒルズから近いんじゃね?と

スマホの地図アプリである場所を検索。


目的地まで " 7分 "と表示されたので、張り切って歩き出しました♪


…しかし、步けども歩けども

目的地は一向に近づかない。


気温は30℃超え

既に15分は歩いている


さすがにおかしいと思い、確認したところ

車移動でのルートと時間が表示されておりました。

( ・∇・)←


今さら戻るのも悔しいので、汗だく💦になりながらも、めっちゃ頑張って歩きました笑笑


着いた場所がこちらイエローハーツ





よにの名物、豊川稲荷〜ヽ(´▽`)/


にのちゃんと同じおみくじも引いてみたよ!

結果は、まぁ…



ね( ・∇・)←何がだ笑


本当は、もう少し寄ろうかと思ったのですが

(JCBのとことかご飯屋さんとか)


暑さにやられて、HP残量ゼロ←

食欲すらない←


ってことで、娘にあげるお守りを買って

お家に帰りました( ・∇・)




みんなも、地図アプリの罠には気をつけるんだぞイエローハート


(どうしよう、お前だけだって声が聞こえる笑)







miu