こんにちは( ・∇・)


にのちゃんからの「皆ーおはよー」がないと


もしかして、体調崩した?

忙しすぎて具合悪くなってない?

アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ


…と、心配してしまう私は

すっかりにのちゃんのお袋さんです♡



(うちの息子可愛すぎ♡)




仕事ができる人だってことは知ってるけど

それでも…自分で全部やるって大変だろうなぁ。


手伝えるものなら手伝いたい!!

私、電話番くらいならできるわよ!(๑و•̀Δ•́)و

マッサージ係でも可←


ずっと気が張っているだろうしね( ;∀;)


どうか、信頼できるスタッフが加入して

にのちゃんがお仕事に集中できる環境が整いますように。




追記♪



にのちゃんから「おはよー」がヽ(´▽`)/

良かった♡




miu