あ、消されちゃった( ・∇・)

どうやら、2023年も菌には勝てないようです笑





さてさて。


にのちゃんの生配信、楽しかったねールンルン

(安定の時差記事ですごめんください笑)


水曜日に動画が上がらなくて、もしかして曜日を勘違いしてるのか?と思ってたんだけど。

それが!生配信を企画してくれてたなんて照れ

多方面と調整して、私たちファンと一緒にお祝いしてくれるとか…


もはや、神。

こんなにファン想いなアイドル、他にいない<( ¯﹀¯ )>


しかも、お風呂上がりの姿まで拝めるなんて…

どんなご褒美?!

こんなに幸せで良いんだろうか( ;∀;)あうう



グッズもぜひお願いしたい!!

(この場合、非公式になるのかしら笑)


可愛いちびぬいと、カッコいいアクスタ

両方欲しいー( ;∀;)

それ持って行くから、にのちゃんのソロコンお願いします。(ジャにのでライブでも良いがチケット争奪戦に勝てる気がしないので笑)


言霊、言霊♪


どれか一つでも叶うと良いな照れ



では、またねイエローハーツ


可愛い💕



miu