あー!

しまったぁ( ̄▽ ̄;)
今日休みなの、忘れてた!

(息子の結果次第では、まだまだ受験が続くかもしれないので、念のため休みを入れていた)


…特にする事ないなぁ←


検察側の罪人も、まだ届かないし。

って事で、Beautiful Worldなう。

シェケって。笑
聴き入って。
土砂降りの中で聴いた 5×10を思い出す…


朝UPしたお話。
" 僕の見ている風景 " の後のお話だったのでね?
何となく、アルバムの流れで Beautiful Worldにしてみたんだけど。(単にタイトルが浮かばなかっただけともいう)
でも、全体的に 優しいコンサートだったよね。そういう意味ではお話の雰囲気とも合ってるかもしれない。



しかし! 私は思った。

この流れでいくと
仮に Beautiful Worldの後も お話が続いた場合(いや、続くかすら決めてないけど)

次って…

" ウラ嵐マニア "  ?    ( ・∇・)


…このタイトルからすると、18禁?

ウラで
嵐で
マニアックな…

にのあいの濃ゆい絡みが!!?
若さゆえの暴走?!
体育倉庫やトイレ、準備室で…あんなことや、こんなことまで!!
(やめろ)

…高校生の青春ピュアストーリーでごさいます。
( ・∇・)



ひとり想像して大爆笑してたわー!笑笑


いやー
何もない休みって良いね♡

のんびりしてる〜\(^-^)/



では♪




miu