こんばんは♡

もう、皆さま書かれてますが
ガイドがもう!! 萌えの宝箱や!!


この二人♡
可愛いね〜ラブラブラブ

大宮担でなくても、ニヤニヤしちゃう!

ウフフ( *´艸`)


だがしかし!
気になったのは、ここ。



ん?( ・∇・)

寝る時…短パンにTシャツ?

ここで違和感が。



この『俺も』 は、大野さん。

翔さんがあげた 高級パジャマを
相葉くんと大野さんは、着て寝ている  と。

おソロで色違いの 天然さん♡

ちなみに、2018年2月17日の
放送なんだけどキョロキョロ

(。-`ω´-)ンー?
時期の問題かな。
ガイドの撮影時ってまだ、暑かったんだろうか。

翔ちゃんプレゼントの高級パジャマは、冬仕様なのかもしれないね♡

ちなみに、翔ちゃんもパジャマ派らしい笑
(大野さんからもらったパジャマ着用)


ということは。

大野・櫻井・相葉 の 3人は
基本パジャマ派?

ニノちゃんは、短パンTシャツ。


…えーと、潤くんは
何を着て寝てますか?


ハダカか?!
ハダカが良いなっ♡
( ・∇・)


(欲望が暴走中)





 miu