記録用に移しますね。








えー、先日。

私のブログに度々登場。
ロケ地巡りでお馴染みの
翔担 I ちゃんと

「遊ぼうぜー」

って話になりましてね?

どこに行こうかと、考えた。
禿げそうなくらい考えた。

そして、禿げた。←うそ

(・∀・) !!ピコーン♪

そうだ、スカイツリーに行こう!

{4C01B725-0FA2-4A03-8CEB-93A02D827D46}

翔担・にの担どっちも楽しめるじゃーん♡

って事で…札幌から帰って来た翌週に
またまた 母ちゃん遊びに行って来た♡
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←遊び過ぎ!!だから、お話書いてる暇ないんだよ、この人!

いつも通り、予習は  I ちゃん任せなワタクシ。
ニノちゃんのスカイツリーの回のしやがれ、消しちゃってたのよ。そしたら、I ちゃんDVD貸してくれて♡   ((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

さて、にのあい好き垂涎!?笑
総武線に乗り込み、若い二人に想いを馳せる。

地下鉄に乗り換え、スカイツリーへ。

翔さんが自撮りした”ソラカラちゃん”と一緒にお写真をパチリ。

混んでたのもあるけれど。
他にも回る所がある私達。笑
勿論、上には 登りません。

クリスマス一色のスカイツリーには目もくれず、翔さんが潜んでいた駐車場へGO!
(σ・∀・)σ

{9FC6E651-D145-44AE-AE4F-4228EB4996F1}


ココだね♡
しっかりと 翔さんを感じて来たよ!

この後、浅草寺も行ったんだけど、詳しくは…翔担  I ちゃんが書いてくれると思うので。( ̄▽ ̄)  へへへっ…

さて、miu的メインイベントは こちら!!

{3A1ACE87-15F3-41B8-8E26-3A4D731A4836}

ニノちゃんが都バスで新橋~スカイツリーまで一人旅。
都バスには乗らなかったので…この後の”喫茶店  カド”さんに行って来ました♡

{EBF05744-10EA-42AB-9E43-8A3D9D0AA4E6}

{7D514984-6A8B-4100-A9CD-F6C4EBAD0116}

ここ…見た感じ入りづらいよね?( ̄ー ̄)←失礼

でね?
ちょうど 他のお客様が帰って、カウンター席が空いたの!

(・∀・)「あの~二宮さんが座った所、良いですか?」

(`∀´) 「良いよ。あ、今 イス出すから待ってて!」

(;・∀・)  (…イス??)

{FF1DBCAF-4A23-4082-AFB0-379FDC832739}

出してくれた イスがこれ!!
黒い革張り?( ̄▽ ̄) なんかヤラシイ…

ニノちゃんが座ったイスは 別に置いてあったの。

”使用済みニノちゃんイス”に座らせて貰ったよ♪   
マスター♡ありがとう!!

この日は、結構お客様が多くて
忙しそうな マスター。

…なんだけど。

(`∀´)「話、しなくちゃね!」

(;・∀・) 「…ありがとうございます」

{A03EEDE8-8107-4899-9752-2ACE884F334C}

本当に こんな感じ!笑
お話好きで、早口なマスター♡←ヤクルトファン。かつての横浜大洋ホエールズ(古っ!)ファンの私は、昔のプロ野球の話もチョットだけしてきた!笑
スーパーカートリオって  知ってる?(・∀・)

忙しいのに 「遠くから来る嵐ファンに、おみやげ話くらいは 持って帰って貰おうと思って」って。

なんて 良い人!!

せっかくなので、マスターから聞いたお話を。

撮影は、2011年 10月30日。
午後3時45分~4時15分までの予定で行われ、実際  時間通りに始り、10分押しで終了。

嵐を知らなかったマスター。
ニノちゃんを見て 『チョコラBB』の人だと思ったらしい。
その時初めて、有名な人かも?って思ったとか。

トークは台本など無くて。
「二宮さんに合わせて喋って下さい」って言われたんだって。

トークは1分ほど。

何か、帰りたいって言ってたって。笑
{4395F41E-83EB-4865-AB13-B579E1EAED79}
確かに言ってたよ…( ̄▽ ̄)


テレビで見るのと変わらない、あのまんまの人だったそうです。

チョット意外だったのが

(`∀´)「いや~彼ね、結構  優柔不断だよ。写真を選ぶ時…かなり悩んでた!これかな?こっちかな?うーん…って」

{95728A5A-9869-43B0-B2E3-B8288821E1D7}

↑↑これを選んだ事のよう。(・∀・)

テレビだと、スパッと”テキサス”を選んでたけど、実際は結構時間をかけて選んでたんだって♡
そんなニノちゃん…可愛いゾ!!

ここでは、ニノちゃんと同じメニューを食べました。
{DE6FE6A4-5A91-484C-9D5B-7E7F5BE62D44}

ジュースは、パセリ?セロリ?の香りがしたけど…飲みやすくて、私は好きな味だった。
パンがまた、美味しくて!
I ちゃんと半分ずつ食べました♡


ニノちゃんのお話を聞かせて貰って。
この後、浅草寺に行きたい私達。

マスターに行き方を教えてもらい、歩いて移動。お店から結構近かったね!


あ…また画像が貼れなくなっちゃった。( ̄ー ̄)
最近、一旦保存しても貼れなくなっちゃったんだよなぁ?私だけ?

続きは…また今度?かな。
これで満足しちゃったかも( ̄▽ ̄)笑

Kちゃん…私達と遊ぶと こんな感じよ?
大丈夫かな?(^▽^;)
次回はご一緒出来ると良いな♪


じゃあね~☆

miu



2015.11 25