ゴールデンウイーク 始まりましたね~!
\(^o^)/
皆様いかがお過ごしですか?


私はカレンダー通りのお休み♡

子供は毎日部活だし…
今日も弁当作ったけど。

まぁ、少しはゆっくり出来そうです。


最近、お隣さんばかりでスイマセン。
何とか 終わらせようと…笑

{1B59C8E9-87A4-4132-AB4A-05AD8BB4306F}

『miuさん、生き急いでる?』 ってメッセージいただいちゃった。笑


まだ 全部は 移し終わってないのですが
お隣さんの”目次” を載せておきますね。







本編はこの流れです。

”旅立つ日まで” は、多少前後しますが
②大宮編 20  から  21  の間の話になってます。

…分かりづらいよね。スイマセン。

後、櫻葉さんのイチャ♡が ③の後に入るんだけど、こちらは 後ほど移しますね。




本編とは 別の話になってます。

読まなくても 話は繋がりますが、チョイチョイ出てくる?大家さん(吉田のじいちゃん)との出会いはこっちに載ってるよ。(・∀・)/


私にとっては  本当に大切なお話で
愛情持って書いてました。


…それでいて
エロが足りなくてつまんないとか。笑
飽きるとか。笑 笑
貶し愛か?!


もう少しかな?

終わりに向かってるから 整理したくて
お引越しと テーマ分けしました。




で。

もう一つお知らせ。




先日から コソッとアメンバー開けてます。
(↑前触れもなくやるんだよな。この女)

お隣さんが終わったら 
末ズのお引越しかな?

…限定祭りの予感。(^▽^;)
で、また 消されて凹むんだよ…笑


もし ご希望の方がいましたら、メッセージ必須でお願いしますね。

限定の内容は 少し濃い目のBL妄想です。
苦情は受け付けませんので。笑


◆おおよその年齢  (成人女性に限ります)
◆どの カップリングでも大丈夫かどうか


以上、メッセージでお知らせ下さい。

メッセージ機能が 使えない方のみコメント欄を使って下さい。
その際は『非承認で』と書いてあれば、消しますから ご安心くださいね。



お仕事の方は 午後も頑張ってね♪

お休みの方は、良い休日を…

miu