なんかさ…お隣さんばかり見てると お腹いっぱいになってくんね。笑

飽きっぽいんだよな。
末ズ、入れますね。







「これ…何?」


薄紅色 をした  
上等の手触りの生地が 目に入った。

手を滑らせ、広げてみると…


「…着物?」


「ん? あ…広げちゃいましたね?  
…ワタシ、コレ 畳み方知らないんですけど」

「いや、コレ…何?」

「アナタ、今 着物って言ったよね?知ってるじゃないよ」

「着物は 分かるよ!
…何で  ココに  着物があるかってこと!」

「雑誌のね、撮影で使ったんですよ。
あんまり キレイだったから…たまには  姉ちゃんに プレゼントしようかな~なんて思って。
…買い取りました」

「へ~珍しい…。なぁ、着てみて」

「…嫌、ですよ。 
そこに 撮影の時に貰った スチール写真があるから…
それでも見て 満足して下さい?」

「…コレ?」

{1F9DDEA4-9D11-44A6-85B8-D91FCB374F39}


「!!?   よし…カズ、着よう」

「は?  何で!?  嫌だって」

「この間の…貸しが 一つ  残ってるよな?」

「あ…それ  ココで使うの?
ホントに??

……ハァ、しょうがないですね…」



カズは  渋々 着物を手にとり
袖を通そうとした。



「…どうせだから、素肌に着ろよ」

「…なんか…変なスイッチ 入っちゃった…」

「脱 ぐ の 手伝おうか?」

「…結構です…」


一枚、一枚…  
着ていたモノを 脱 ぎ 始めた カズ。


「着物だから…当然 下 着 も 無し、な?」

「はぁ~?」


呆れた様に 俺を見つめる。


…今日は  俺 主導で
行かせて貰うよ?

{B1663AAA-B019-4D0B-8390-C6D839D4E42C}

カズは  着物を 羽織り…
ブツブツ言いながら  下 着 を  脱 ぐ。


その…動きに合わせて 
ユラユラと 布が 波打っていた。





キレイだな…。


肩から 背中のラインにかけて

薄い 紅色 の布地に 散らされた
大小の…花模様。


カズの  白く 透明感すら感じさせる  
この  肌に 良く映えて…


まるで、紅の花が  咲き誇っているかのよう。

{3CC83BF6-5739-474C-970C-1040E06B1EA3}

その 可憐 かつ 妖艶さ に

俺は 思わず 息をのんだ。



着物の美しさ…もあるけれど
これは カズの表情だろうか?


短いけれど  艶々 とした黒髪。


挑むように 向けられた  
熱っぽい  その瞳には

…カズに  魅せられた  俺が
写り込んでいた。


吸い込まれるように
ふたりの  距離が近づき

唇を 合わせる。


啄むようなキスを  数回 繰り返し

薄く開いた 唇に
深く…舌 を 差 し  入 れ た。


「…ぁ…っん、じゅん…」


カズから 漏れる  甘い声が…俺を 煽 る。


湿った水音が  
次第に大きくなって…

気付けば  貪るように  
口 内 を 荒らしていた。



つづく


2015.3.3   miu