ほぉうえぇっ!(T▽T;)
素敵過ぎて…吐く。

なんなん!
これ、なんなん!?

{74FEAC7B-0259-4473-9A71-3A2F4351EA72:01}

{70A0D943-4B44-4841-A04D-3B94A17BB70D:01}

その脚に 蹴られたい!
(本気と書いて マジ と読む)
ハァハァ(*´Д`)=з



…冒頭から失礼ぶっこきました。
miuです。

とりあえず 叫んでおきたかったの。


VSの 復活LOVE を観て、Mステで またまた最高な嵐さんを観たよ~♪


うるさいほどに高鳴る鼓動 と 
動悸、息切れ。(更年期?)
llllll(-ω-;)llllll


テレビを観てるけど 好きすぎて
画面がよくみえない。(老眼?)
llllll(-ω-;)llllll
llllll(-ω-;)llllll


しまった…
コレは、私の健康相談日記!?

(・∀・)   miu…お年寄りよね。
(いや、まだ若い気でいるのよ!)



私、車の中で ”復活LOVE”の通常盤を流してるんですが…

この間、娘っちと車で聴いていて。
(フラゲ日の翌日)


(*^.^*) 「この曲のタイトル何?」

(・∀・) 「え~…何だっけ?」←この時点でアウト

(CDケースは後部座席。取るのが面倒なので、カップリング曲の歌詞を聴いてタイトルの推理するバカ母娘)


(*^.^*) 「アメージング・ラブじゃね?」

(・∀・) 「復活LOVEで…アメージング・ラブ? そんな同じ様なタイトルじゃ無かったと思うけど…」

(*^.^*) 「こっちの曲は?」

(・∀・) 「歌詞からイクと…バンバンじゃね?」(←正解だった!笑)

(*^.^*) 「え~?!だったら、今度こそ ”バンバンバン”  でしょ!!」
↑ ”Boom Boom” の語呂が悪い件。笑  
智くんは ”ブンブンブン” って言ってたよね。
詳しくは、ウラ嵐マニアのシークレットトークをご確認くださいませ  m(_ _)m

(・∀・) 「……あ、そうかも」




問 】 お前ら、本当に好きなのか?



解答】  泣くほど大好きです。
(私は泣くほど好きだけど。娘っちは…普通かも)





大変失礼を致しました
m(_ _)m


今はちゃんとタイトル言えます…





気を取り直して。←え?

お引越し作業、移せるお話から 移動させてます。

同じシリーズだと飽きるし。笑


コピペなのに…どうしてもUP出来ないのは、画像を外したり  行間つめたり  半分に分けてみたり。

思ったよりも手間がかかるね。
(自分でやり始めたんだから、文句言わない)
出来る時に まとめて作業してるので。全部読まなくて良いからね?



そして そして。


アメンバー募集の件ですが。

前のお部屋で アメンバーさんだった方は、メッセなくても承認してます。

メッセくれてても、条件を書いてない人もたくさん居るし。笑


でもね、かなり 確認に時間がかかるのね。

お手数ですが…ぜひメッセージをお願いします m(_ _)m

(普段から コメのやりとりしてる方は顔パスでOK♡よ~)


今現在、承認してない方は

●メッセージ無し
又は メッセに必要事項を書いてない人

アメとも申請の方

です。

もし それ以外で 承認されてない方が いらっしゃいましたら、ご連絡下さいね。


お手数ですが、よろしくお願いします


miu