こんなに短いのに…(/ _ ; )
40000文字なんて、あるワケない!怒

続きです。





「はあぁっ?!!
ワケわかんないよね?
何で …どうしたらこんな事になるんです?!」

「え~?! 怒んないでよ。
ニノの脚見てたらね? すっごいキレイじゃない。ツルツルだし。
これって、どこまで毛がないのかな?って思ったら…好奇心に勝てなくて。

で、太腿をチェックして、パンツを下 げ てみたら…モジャモジャがあったから♡
なんだか 脚とのバランスが良くないかな~?って思ったんだよね。
だから…剃っちゃった!」


ダメだ。日本語が通じない。
だって ケモノだから。


「くふふっ!ニノ…中学生みたいで可愛いよ!!」

ワタシの息子の頭を 撫で回す。

「もう、止めなさいよ!
今時中学生だって 生えてるわっ!

どうすんだよ!こんな…ツルツルにして!」

「え~!
だって…温泉ロケとか ないでしょ?
オレ以外の誰かに見せるワケじゃないし。
大丈夫じゃない?」

「そりゃあ  わざわざ見せる事は無いかもしれないけどね??
トイレとか…隣から覗き込まれたら 、とりあえずビックリするでしょ?」

「あ~、そういう事かぁ。
…どうしよう? 個室使えば良いんじゃない?!」

「はぁ…最悪 それしか無いですかね」

「あ!? ニノ、良い事 閃いた!
ピッピッピッピッ……
マサキドットコム!!」

…そのドヤ顔が 怖いんです。

車に 何やら取りに行くと言い
10分ほどして 戻ってきた。


スウェットに収まっていた Jr を 再び取り出すと

「コレ!良いでしょ♡」

と言って、手に持っていたモノを 
ワタシの股間に貼り付けた。

{D66EE5A2-D7F9-4518-883A-56D79C9F6536:01}


「ヒャヒャヒャ!
中学生が オジサンになった!!」


……何で ワタシ…
この人と一緒にいるんでしょう?

やっぱり…合鍵 全部取り上げるべきだった。

「オジさんでも、中学生のニノでも…可愛いよ♡」

って、パクッと…するから。
ワタシの息子は、直ぐに大きくなりまして。


後はもう…されるがまま。


最終的には いつも通り 
揺さぶられ、啼かされて…

肉食獣に食べられてしまいました。


ワタシに安息の日々は…訪れるんでしょうか?!


終わり

2015.9.28  miu