磁石?やまたろ?しょにの? このカップリングの正解がイマイチ分かりません。笑
BL妄想ですので、ご注意下さい。







{51B4F2DC-F456-4B09-B6AB-B15566123763:01}

「ニノ~!出来たぞ!!
今夜の…スケジュール♡」

ずっとパソコンに向かって作業していた翔さんが、嬉しそうに向き直った。



…本気で作ったんですか?
ってか、今まで それを作ってたの?

寝る時間を捻出するのも大変なのに、こんな物作ってるヒマがあったら 寝なさいよ!

とは…言えなくて。


これ作ってる間、翔さんの頭の中は オレでイッパイだったんだよね。

それはそれで 嬉しいじゃない?

まぁ…せっかく翔さんが作ってくれたんだから、出来ることなら叶えてあげたいしね。


「ん…見せて?」

差し出した手には、ズシッという重みとともに…まるで 台本の様な、30ページにも及ぶ紙の束が乗せられた。


ドヤ顔の翔さんと 台本…いや、夜のスケジュールとを交互に見る。

…プリントアウトしたばっかだから、製本してないのが せめてもの救いだよね?


渡された紙の束をパラパラと捲ってみる。


日付の変わる
午前0時から始まる愛の営み。

予想通りの 分刻みのスケジュール。


一緒に 風呂に入るところから始まり、まずは第一弾。

体 位 の指定    ”うしろやぐら”?
…ご丁寧に  ( 立 ち バッ ク) なんてカッコ書きしてあるし。

挿 入 してから、翔さん自身が 達する時間だけでなく、私の達する時間までが コト細かに決められているんですけど。


その後も、ベットに場所を移してからの 各 種 体 位が 目白押し。

…怖くて数えられないけど、まさか四十八手 制覇するつもりじゃないだろうね?

表紙の裏に見える『限界への挑戦』って、どこかで聞いた事のあるような文字が…とても嫌な予感がする。


それだけでなく…

「…あのさ、翔さん。
なんか 所々セリフみたいのが書いてあるんだけど?」

「そう! …ニノに言って欲しいセリフを盛り込んでみました!」

「あーはいはい、翔さん的 希望ね?
分かった。分かったけどね?これ…セリフで言われて 嬉しい?
こういうのってさ、自然に出るから良いんじゃないの?」

「うっ…そう言われると…」

「…それに、どっかのオッサンが 喜びそうな セリフばっかだよね…。
まぁ、頭の片隅には置いておくけど。
コレが ワタシの口から出るかどうかは 翔さん次第って事だよね?

………言わせてみせてよ」


クスッと笑い
翔さんの首筋に腕を絡めた。


…唇が触れると、翔さんの息遣いが荒くなり キスが深くなる。

そのまま 縺れる様に
ソファへと押し倒され…



結局  翔さんの力作である

 30ページに渡る 夜の♡スケジュールは、ワタシの時と同様に 紙くずと化した。笑


ただ一点。

翔さんご希望の あのセリフ群のうち
2つ?かな。

チョット 誘導された感もありますけど、意図せず  ワタシの口から…出てしまったから。

翔さんとしては 満足なんじゃないですか?


…どんなセリフかって?


さすがに…ここじゃあ言えないな。

皆のご想像に お任せしますよ♡


フフッ


終わり


2015.9.16  miu